最近ビジネス×個人的な気付きのおぼえがき | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今回の旅行のメインはビジネスと最新トレンドのお勉強。

{A6D70A8C-282C-46D8-9E21-D88F4F5C59D9}



去年はせっかく稼いでも消費ばかりしていたので、
それはそれで楽しかったし、
わたしには必要な経験だったと思っているのですが、

{D2D32DCA-E827-4245-8269-6C0DAE17C203}
日本にも上陸したシェアワーキングオフィス
・we work の最新オフィス♡


一日に何社もの
現地で急成長中のベンチャービジネスの話を聞きながら、
わたしがずっと疑問に思っていた
ビジネスとは??
というところがどんどんクリアになってきてうーん



ビジネス脳の人とそうでない人の違いについて、
滞在二日目のわたしなりの答えは、

幸運や思いつきを含め、
まるで勝手に流れたきたように見える情報のすべてを、
どれだけ自分ごとのように関心を持ち、
意志を持って自分の才能と創造性を総動員できるかどうか?

ってところでしょうか。


うーん、
わたしにしか伝わらない覚え書きかもしれない。笑



あとはね、スピリチュアルの世界で言う、
「アセンション」の後は二分化がますます進んでいくというけれど、
なんかその概念に似ていると思ったり。笑

{A85B3CA1-A715-425D-9C14-169D62583FD2}
それぞれのオフィスに入館するとき、
セキュリティはすんごくきびしめ!
(オハマ アヤコン・笑)




どーゆーことかと言いますとね、

今回は数十人の経営者さんたちと同行させていただく中で、
既にすごい規模で事業をされている人の中でも、
何となく漠然と、 

「アメリカなら何かいいことありそうだな〜」

っていう人もいれば、

{92DEBFA9-7692-4328-910A-3E9EFB146C7F}

すでに予め何らかの意志(ヴィジョン)を持ちながら
それぞれのビジネスについて自分なりの創造性をすでに発動させてるような方との違いを感じてます。




でもって、よく雑誌の海外最新スポット記事で見るような美味しいものをたくさん食べれた一日でもありました♡
{614A5753-30E4-4F5E-A2A8-EB73C27ACCE7}
念願のロブスターロール!!@LUKE'S
めちゃ美味しいー♡



英語も久しぶりで、
ちょっと心配過ぎましたけど来る前の付け焼き刃な勉強は全く役に立たず・笑
{0EAA015A-ED50-45B8-942A-571CE08F3EB3}
{E7901F61-6747-4CEE-9CA2-38B7A2E6F044}
大好きなオイスタープラッター♡

移民の英語に慣れているお国柄なせいか、
まぁ不便もあまり感じませんのでよかったです♡笑


また気付きがあったらシェアしますねん♡


明日も楽しみ〜♡




10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/



NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2136a8cc528726

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡