【五感の快!】今日は牡牛座の新月♡と、すごいお知らせ予告☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はねーーーー、
新しいお財布をおろすのにぴったり!!

と言われる、
牡牛座の新月Dayです。


地上の物質的・肉体が感じる五感の悦びをサポートする牡牛座パワー
{D6272882-021C-46C9-9500-D449B42EAA06}
牡牛座のエネルギーを纏いたい方はこちらの牡牛座マグをどうぞ♡


わたしは今日付けで、
六本木にあった会社の登記場所を銀座に移してもらいました


が、今日の日中話をした営業のおじさまとの時間が苦痛すぎて、
グッタリとしております。。!苦笑
(用事があったからこっちから呼んだのですがね。。)



疲れすぎたので、
新月のお願いリストは今日の深夜か明日の早朝にでも書こうと思います



新月は「満ちていく月」のことなので、人間の欲求・願いを満たしてくれるというシンボルでもあります。


特にお気に入りのキャンドルを灯しながら、
ゆるゆるにリラックスして願い事を書き出すと叶いやすいと言われております。


書ける人は100個!!
書いてみてくださいね♡♡♡
書きながら思考を祓い清めていくと、
すんごい未来を思いつきます




最近色々と忙しすぎてラケシスのことを全然宣伝できてないのですが、
本日の午後、地味に新商品と再入荷商品をUpしてみました。笑
{3FA909B8-CB9B-410E-803F-1DC2350A818A}
(New!)
・ガラスジャー入フレグランスキャンドル(Mサイズ) https://gojiai.thebase.in/items/6167683
・(2個セット♡)ゴールドパイナップルキャンドル https://gojiai.thebase.in/items/6167845

(Hot!!)
・レインボウ♡ノートブック https://gojiai.thebase.in/items/5758027

て、ゆーかもっといっぱい発注したはずだったのですが、
漏れ漏れでした。。涙目

五月上旬までには、
また色々仕入れときますので引き続きよろしくお願いいたします



今回の新月パワーに乗り損ねそうな人に、
内緒の情報があります。

それは、5/11さそり座の満月も、
ギラギラ系の欲望には特に、
すんごくパワフルに作用します
(この日もお財布の新調とか向いてるんだって)

意中の彼がいる人は、
この日にもデートできたら最高かも
(エッチなことをする前提で・笑)



さで、ここまで読んでくださった方に、
更にすごいお知らせがあります。


明日発行するメルマガとブログでご案内する予定なのですが、
ある会社の社長がさんが今、
女性向けの新商品開発の勉強会を開催されるそうです。

で、これ、驚きなのが、
お金を払って参加するのではなく、
むしろお金を受け取りながら参加するのだそうです。



え?なんか怪しいやつ?

ってわたしも思ったのですがそうではなくて、
よく話を聞いたら、
奨学金みたいな感じのシステムでした。



まさに、牡牛座の新月にふさわしいような、
自分自身を金の卵に見立てて参加できるような、すごい勉強会ですよん
※今回は女性限定だそうです☆


こちらの具体的なご案内については、
明日のわたしのメルマガとブログにてご案内しまーす!

是非是非、ご登録くださいね
▼        ▼        ▼

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪





ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛を深めるイベントのご案内
NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)☆募集前☆
「その他大勢」から抜け出す♡パーソナルプロデュース必勝セミナー
 
NEWスケジュールはオーダーメイド♪オンライン受講も可能です。
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ(個別指導コース)☆募集中☆
小原綾子の現在までの「ご自愛マインドのすべて」と「ご自愛活動のコツのすべて」をお渡しする連続講座です。修了後はディプロマを差し上げますので、ご自愛マインドアドバイザーとして活動して頂くこともできますし、特にそのような活動はせず、ご自愛を深くご自身に落とし込むことで、より楽しく幸せな人生を創造していく智慧としてお役立て頂くだけでも大変うれしく思います(^^)(フォローはマンツーマンで行いますが、より多くのQ&Aを知りたい!という方には、グループレッスンゼミ生ヒミツのグループページにもご招待しています♡)
 
 
【その他の進行中Projects♡】
◇6/10(土)@東京/奇跡の美肌作り♡藤田千春さん招致セミナー
◇6/24(土)@東京/ハワイ王族の宮廷フラダンサークム・Kimo指導によるBODY&SOULワークショップ(仮称)
◇7/8(土)@東京/龍輝×長友よう×小原綾子コラボセミナー♡