「謎の設定」と、本日のリア充報告❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、10年以上のお付き合いのある、
以前の職場の先輩後輩と、ひらまつ系列の素敵な場所でランチしてきました

向かって左のモデルのような美女は、

いつもお世話になっている六本木の極上エステドキドキサイアミーズ」のサロンオーナー、

むっちゃん(みゆきちゃん)です。

彼女の「男性とのかかわりかたマインド」も極上なので、

初夏にセミナーでもやろうかと。。笑

 

 

その隣の先輩は、わたしがはじめての離婚で悩んでいたとき、

すごく心強くわたしの決断を信頼して下さった恩人です。

 

 

真ん中の先輩(でも年下)は、もう、本当に超恩人級の親友で、

わたしのいいところも悪いところも全部全部受け容れてくれた人です。

 

 

この人たちはね、

大手高級エステサロンで働いていた時の人たちで、

その時代は苦しいノルマに追われつつ、

一緒に幸せになりたくて並走してきた大切な人たちです。

 

わたしの以前の結婚のことも、

その間のことも、

今のことも、全部、ぜーんぶ、知っています。

 

 

超驚いたのが、

この人たち全員、

子宮委員長はるちゃんのことも、

エルメス岡田師匠のことも、

藤本さきこ陛下のことも、

SAORI YAMAMURAのことも、

全部、おかしなくらいに話が通じるようになっていました。。。!!!笑

 

はるちゃんのブログを最初から全部読破してたり。。ドキドキ

 

 

しかもね、

「イケてるビジネスセンスとイケてないビジネスセンス」

の話も、フツーに通じるの。

 

やっぱり、「センス」も「相性」なのかもですね~!!

 

 

過去、子宮委員長はるちゃんを取り巻く人たちは「子宮系」と呼ばれ、

相当にdisられていたのを見聞きしたことがあります。

 

でも、わたしの場合は、

過去の友人関係も、今の友人関係にも、夫婦関係にも、

いい影響しか感じておりませんのですよね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

大好きな人たちに、わたしの「楽しくも不思議で豊かな世界」の話が通じるなんて、

本当に相当、わたしの世界はわたしに都合が佳すぎます虹ラブラブ

 

 

帰りは、またもやCHANELへ。。笑

こないだ、さおりんと銀座のマロニエゲートのROSE BUDで買った、

可愛いクラッチバッグでお出かけしたいときにつかえる、

小さくて薄っぺらいお金入れとパスケースが欲しくて。。ドキドキ

 

(さおりんはそのとき、お母さんにギラギラした「フクロウ(不苦労)」のポーチを買っていた。。笑 ※「女神の晩餐会」のネタです。。笑)

 

みてみて~ドキドキ

PINKですドキドキドキドキドキドキ 春っぽい音譜

 

ポーチについてるCHANEL的ラッキーチャームがツボすぎます~ドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎて、ひとりで悶絶して即決です!笑

 

 

こんなに小物ばかりCHANEL。。

本当は大物もそろそろ買いたいなドキドキ

と思ってはいるのですが、いかんせんキュンドキドキとする出逢いがなく。。

 

 

お会計してラッピング待ちのあいだ、

「このお店に、こんなにもカジュアルに来れちゃうようになってやばいな。。」

って謎の設定が出てきたことは内緒です。笑

 

藤本さきこ陛下よりご教示されております「人生の設定変更」。。

確かに簡単ではありますが、手ごわいです。。!!

 

 

ああ、とはいえ、本日も素敵なリア充報告となりましたドキドキ

お付き合いくださり、ありがとうございます。笑

 

 

そうそう!

 

昨日募集させて頂きました「ご自愛」研究会議、

3月の7枠が2時間も経たずに満席となりまして、

お申込み下さいました皆さま、ありがとうございました!!!

 

次回の募集枠は5月分になります。

 

 

もう。。。皆さまのご自愛へのご興味と情熱、

ひしひしと感じておりますラブラブありがとうございます!!感激ラブラブ

 

「現実」って、みなさんが思っている以上に、

とっても簡単に思い通りになっています。

 

っていうか、すでに「思い通り」になっているのですけどね虹キラキラ

 

 

 

2016年2月-2016年3月までのイベントスケジュール
(残⑦枠となりました)
満席となりました!
ありがとうございます。
 
4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

(イベント・セミナー)
 
NEW2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆

 

小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
 
 
アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道
 
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
 
小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです