ごめんなさい。声帯炎になりましたのでご迷惑お掛けします。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

盛岡で声がガラガラになったー!

と思って放っておいたのですが、
今朝、起きてみたらすっかり声が出なくなってました。
(無理すれば出ますが)


声帯炎は定期的にやっていたのですが、
今回は久々すぎて「ヤバい」と気付くまで時間がかかって悪化しました!


声帯炎は、声を使い続けると悪化してしまってなかなか治らないため、
今日の遊びの予定はもちろんドタキャン滝汗


そして、明日の「ご自愛」研究会議の予定もすべてリスケもしくはキャンセル願いのご連絡を差し上げております。

こんなの本当にはじめて!


普段から「中の人と相談してね❤︎」と言いふらしてるクセに、
このザマですよ…

いたたまれません…チーンチーンチーン


会議を楽しみにしてくださっていた皆さま、
本当に申し訳ございません!



声帯炎になることのメリットは…

息子を怒鳴らずに済む

これに尽きますね。苦笑



今朝は息子のサッカークラブの遠足見送りで豊洲まで出てきました。
{FC0AC55F-04C5-48F7-A483-8906CC7DA1F0:01}

豊洲って日本じゃないみたいな気持ちにさせてくれるから大好きですドキドキ