【愉しく❤満員御礼】「ご自愛」的爆食いイベント | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日は、「日本一のホテルビュッフェ」を提供する都内の人気ホテルで、
過食嘔吐や食べ過ぎ飲み過ぎ傾向だけどキレイになりたい!愛されたい!
という女子のための、
通称「ご自愛」爆食いイベント笑 でした!!

昨日新調したボヘミアンネイルがかわいすぎるので気分も上がりまくり!



今日はね、気仙沼のほうから夜行バスで来てくださる方までいて、
大感激です。茨城の奥のほうからも。



第一部では、女性ならではの「過食のお悩み」シェアや、
それに必ず付き纏う感情や現実の、
あやこ流な受け入れ方と捉え方などをお話ししました。


好きなものを好きなだけ食べても、
困らない食べ方。

「中の人」との付き合い方。

現実が思うようにいかない時の過ごし方。


などなどです音譜



「食」に悩みがある、という人の場合、
単にそれは「自分を知るきっかけ」のひとつに過ぎなくて、
ご自身のもっともっと内側に触れるための導線であることが多いのです。




途中で涙される方もいらしたのですが、
「トリハダが立ちました~」
って言って頂けるくらいの衝撃的なお話しも出来たようで、
とても気持ち良くグループ会議ができましたドキドキ


そして、「中の人」との相談の仕方や、
自分自身への信頼についての心構えを伝えきったところで、
皆さまお待ちかねのビュッフェスタートナイフとフォーク


もちろん、わたしは最初から山盛り。笑


ウェスティンのビュッフェは昔から大好きで、
一人でも行っちゃうぐらいだったのですが、
今日は実に1年以上ぶりでした!


相変わらずの大満足感ドキドキドキドキドキドキ


皆さんも、お互いの大食い的な信頼関係からか笑、

気兼ねなく
ゴハン→スイーツ→肉→スイーツ→∞
を愉しんでらっしゃいまして、
すごくすごく嬉しいひとときを過ごさせて頂きました!


主催のよーこさんの予定では、
ビュッフェの後にもティーサロン!
ってなってたのですが、
何しろみんな満腹すぎて動けず…!



満腹のまま動けない皆さんを捕えたまま笑、
おなじみ女優筋を使った自撮りのコツミニレッスンから未公開のアヤソフィー発表の練習もさせて頂きまして、
出し切れるだけ出し切りました!

そして、新しい自分自身との発見に出逢う、
皆さんの嬉しい反応がまた二度美味しかったわたしなのでした音譜

※アヤソフィー=宇宙もホルモンバランスもスピリチュアルも、全部つながっているという研究にドップリ浸かっている「ご自愛」研究室あやこ室長流人生の成功哲学論などの総称です❤



次回はテーマフリーな「ご自愛」爆食いイベントが9/15に、
六本木のあの超人気憧れホテルで行われますラブラブ



【募集中☆残席①】9/15(月)@ザ・リッツカールトン東京
「ご自愛」研究室 あやこ室長行く❤ご自愛グループ会議ランチ&ティーサロン

https://www.facebook.com/events/909251332473678/

「ご自愛」研究員さんのご参加予定もありまして、
本格的に「ご自愛」を続けるとどうなるのか、そんなシェアも聞けちゃうイベントですよ目キラキラ



最新のアヤソフィーはブログでも書くことがあると思いますが、
いち早く知りたい!という方は是非、9/12(土)に茨城の日立までお越しくださいドキドキ



ベル詳細は→ http://ameblo.jp/welina-tsukasa/entry-12058819446.html



主催のよーこさん、ご参加の皆様、
改めましてありがとうございました!!!!!