子宮の女神と感情のブッダの住む「神殿」に巡礼させて頂きました❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近、自分の「引き寄せ力」ね~~~~!!!

って思っていましたが、
とうとうここまでとは❤



キレイにまとめようとするのはやめたわ。
可愛く書こうとすればするほど嫌味になるんだもの。

だって、どうしたってファンとしては羨ましいことですものね。




どうしてわたしが、子宮の女神委員長はるちゃんと平成のブッダ「たまこと」岡田さんのお宅に上がらせて頂けたか。



ってわー!

こんな記事書くと全国のはるちゃん&岡田さんファンにねたまれる~!

って独りワサリ祭りしながら、書きますね❤
←最近ドエムを自覚していますw


子宮委員長はるちゃんのブログ http://ameblo.jp/jj-haru/
「たまこと」岡田哲也さんのブログ http://ameblo.jp/iyashiya1848/




「どうして~~!!?」の部分はいたってシンプルに、


ずっと本気で「行ってみたい!」って思ってたから。


…だと思う。。。




最初のチャンスは今年のはじめにありました。

岡田さんが、新居で初のお話会を告知されたのです。

参加費は確か2万円?

でもわたし、2万円払ってでも行こうと思ってたし、
そもそもブッダにそろそろ会いたかった。←岡田さんに会うと癒されます♡とか言う人珍しいそうですが。笑




だけどその日は、
自分のイベント「ご自愛クエスト」の開催日で、
諦めました。


なんならその日は、
そのお話会も開催されないことになり、かわりに、
敬愛するはち∞さんがお呼ばれされていたのです!

はち∞さんのブログ http://ameblo.jp/hachi-55/




大好きすぎる三人がー!集合してる!
わたしも行きたかったよー!

でもわたし、はち∞さんみたいに、
岡田家の方々と親しくもないしな…と。



なので、次回の岡田家を使用したイベントの開催告知を、
心から楽しみにしていたのです。



それからしばらくして、
岡田さんのお話会のお手伝いをさせて頂けることになりました。

image

その時に、岡田さんと付き合いの長いゆこちんが、
「だから、遊びにおいでっていってるじゃーん!」
と、岡田さんに言われてるではないですか。



ゆこちの[ いろことだま 裕]HP http://yukothi.com/


おー さすがゆこちん…付き合いが長いだけあるわ…わたしなんてまだ付き合い浅いし…


って思いはじめたというのに、
次の瞬間には、
「わたしも行きたい!!!」
って声が出てました。笑



日頃から「中の人」の声を出す実験をしているせいか、
「本当に欲しいものを欲しいと声に出す」ことが出来てきたんだと思いますっ!(キリッ



その後はゆこちんに段取りをお願いして、
はる様の子宮の衝動によりドタキャンされたらどうしようー!笑 とかビビりながらも、
無事にお呼ばれしていただけたのですよ~!

なんかもう、自分で自分を褒めてあげたいです!
(本当に褒められるべきはゆこちでしたけどw)



全国のはるちゃんアンド岡田さんファンの方々、
ごめんなさい。




めーーーーーっちゃ 楽しかったです!!!!

ずっと喋ってたしずっと笑ってたなぁー!




夢の「あとりえ林檎」も拝ませていただきました。





じゅんせーくんとウチの愛娘のお見合いも無事に終わりました。←誤解です




「本当に欲しいもの」は、執着せずにただ欲しいと思って手放すと、ひゅんっと手に入る。



の体験談でした❤




はるちゃん&岡田さん、ありがとうございました❤
妬みつつ最後まで読んでくださった方も、ありがとうございます❤笑





音譜募集中のイベント音譜

2015年3月15日「ご自愛」ティーサロン in 広島(福山)
http://focusme.thebase.in/items/1244696
※お申し込みは上記URLよりお願いいたします☆


東京での開催はその後ぐらい?に告知させて頂こうと思っていますので、
お楽しみにしててくださいませ~♪


ひらめき電球その他のお知らせ目

「ご自愛」研究会議(おはらあやこ個人セッション)では、
ご自身の本当に進みたい方向を一緒に「研究」して、
どうすればその方向に進んでいけるか、の個別の「実験」のご提案をしています❤


「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ音譜

一回のみ(平日) http://focusme.thebase.in/items/1057316

二回セット(平日) http://focusme.thebase.in/items/1057321


「たまこと」岡田さん&子宮委員長はるちゃん経由でお越しの方は、
こちら↓のほうがお得かもしれません❤

30分「時短会議」http://focusme.thebase.in/items/1318999