アートアクアリウム美術館GINZA | 富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 

7月に入り暑い日が続いておりますね~晴れ

今年も猛暑の夏になりそうですね泣

 

涼をもとめて

 

アートアクアリウム美術館GINZA

アートアクアリウム | ART AQUARIUM

 

『華映え金魚祭赤薔薇

 

に行ってまいりました音譜

 

銀座三越の9階で開催しております

 

幻想的なエントランス

 

大きくてすてきなデザインの水槽

 

小さな水槽はまるで絵画のよう

 

日曜日だったせいもあるのか

たくさんの人でにぎわっていました笑い

 

外国人観光客の方もたくさん!!

 

9月25日までの開催です

 

ぜひ1度、訪れてみてはいかがでしょうかキラキラ

 

お読みいただきありがとうございます

 

みなさま、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいませハート

 

ヒマワリ学校長補佐 田村ヒマワリ