富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 


テーマ:

気がつけば早いものでもう11月イチョウ

日が落ちるのも早くなりましたね。

夜の時間が一番長いこの時期、「秋の夜長」。

何をして過ごしましょうか?

 

私は最近ハマっている刺繍を楽しんでいますピンクハート

ルシアンの刺繍キット『季節の花束フレーム』を5つ完成させて、

今は、違う種類の作品を制作中です。

 

それがこちら下矢印

仕上がりがタテ30×ヨコ38㎝で、刺繍初心者の私にしては

なかなか大きな作品になる予定びっくり

 

何が描かれているのか、まださっぱりわからない・・・

完成はいつかなぁ??

 

Posted by wakaba巣鴨駅 徒歩3分にある、中高年・初心者の方にやさしいパソコン教室、富士通オープンカレッジ巣鴨校です。

いいね!した人  |  コメント(2)

foc-sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事