富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校 中高年・初心者のためのパソコン教室 「みつば通信」

富士通オープンカレッジ 赤羽・巣鴨・中野校のスタッフブログです。
シニアにやさしいパソコン教室のスタッフが、日々を綴ります。
foc akabane sugamo nakano pasokon 


テーマ:

巣鴨校 講師 高橋です。

 
デジカメ持ってお出かけお散歩。
 
「カメ散歩」と称して自由気ままに撮影してます。
 
{40D49C2A-5634-4B41-A568-61C6AFB7EB0D}
千葉県 江川海岸の夕焼け
海に出ている電柱が不思議な景色
 
{8FDBF81A-B989-49A2-B874-2AE510FEF647}
はるか向こうに富士山も見えました。
空の色がグラデーションとなって....
 
{0FF7A67E-8836-437C-96F8-46EBD9349606}
雲と夕日と富士山
海がオレンジになって綺麗
 
 
 
{9409EC24-EFA9-4EB8-9DE9-2F3CC78CE5DF}
早春の頃の朝日
木の芽のシルエットが好き

 
{DB698C88-2DB3-45F4-81B3-F53E55BF3C88}
長野県 白駒池
暗いけど 湖に映る雲がいいね
 
 
{2303A9D8-836A-4DB7-A72F-31D689A248C3}
御岳山 初夏に咲くレンゲショウマ
ちょっと暗めに撮影したけど、バックのキラキラがいいなあ

{4D0646DA-2640-4185-BB25-434AFA477AAC}

荒川 岩渕水門と彼岸花
水門の赤と彼岸花の赤が合うね
 
 
{0FEB7F9A-E71A-473A-98DA-95CAEBEF4386}
葛西臨海公園
マグロの元気よく泳いでいるのを見ていると元気が出ます
 
 
{04CEB66A-1C3C-481B-84B8-F93E7E337DF2}
↑これはスマホで撮影。
新国立競技場
夜でしたので、はっきりとしませんが、着々と工事が進んでいる様子がわかります。
 
秋になって寒くなったせいか、暗い写真ばかり紹介してしまいましたね。
 
カメラを持ってお散歩 楽しいですよ。
ぜひぜひ、パソコンに取り込んでいろいろと楽しんでください。
教室では、デジタルカメラの写真をパソコンに取り込んで、いろいろな作品作りにチャレンジします。
 
ご興味のある方は、
教室にお問合せください。随時生徒募集しています。
 
 

Posted by 高橋巣鴨駅 徒歩3分にある、中高年・初心者の方にやさしいパソコン教室、富士通オープンカレッジ巣鴨校です。

いいね!した人  |  コメント(18)

foc-sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>