こんにちは太陽かずね★です爆  笑ルンルン

最近、大雨の日が多いですね雷

教室に来られる時は注意してくださいね注意

 

ワールドカップでは、日本日本国旗盛り上がりましたねサッカー

日本の試合も終わり今度は「野球」が盛り上がるばんです野球

 

今週末開催される「プロ野球オールスター2018」の二日目が

なんと!熊本で開催されます富士山乙女のトキメキ

 

毎日毎日投票して楽しみにしていたのですが、

かずね★の好きな選手は選ばれなかったです…えーん

 

しかも、チケットも取れず当日はテレビ観戦になりそうですゲッソリ汗

とほほ・・・・えーん

 

行くよ!という方いらっしゃいましたら是非感想聞かせて下さいねウインク

 

以上、かずね★でした流れ星