品出しのみの面接なのに⁉️ | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

ドラモリに面接に行ってきました🙂


申し込んだときに計算のテストのあと面接がありますので、筆記用具をお忘れなくおねがいします‼️と言われ、ヤッヤッヤバいあせるあせるあせるあせる


できん滝汗


小学校にマジメに行ってなかったので、算数というか数学のテストは一桁しかとったことない私ガーン汗


暗算なんて昔からキチンとしたことがないので、案の定解けませんチーン


買い物が合計3678円で一万円出されました。お釣りはいくらでしょうか?といった感じでしたえーん


高校生の時に商業科で、電卓で計算するときになんと便利なものなんだびっくりマーク暗算必要ないやんラブラブと開き直ってた自分笑い泣き笑


アホでしたあせるあせる笑


面接は上手くいったはずですが、計算がダメだったので諦めていますあせるあせるあせる悲しい


帰ってから長男は、暗算が得意ではあるので


頑張って勉強しなさいね〜ウインク

お母さんも一緒に勉強しなきゃチュー(笑)


と、一緒に宿題の計算プリントの問題を解きましたニコニコ


息子はスラスラ解けてるのに私はひとつとくのに5分10分かかる私💦💦笑い泣き笑笑


息子と一緒に勉強するびっくりマークと旦那に宣言するも大爆笑されましたえーんムキーガーン


これから頑張ろうニヤリ

脱三日坊主びっくりマーク笑笑