娘2歳の誕生日 | フォアの日々成長ブログ

フォアの日々成長ブログ

小学校4年生男子、小学校2年生男子、4歳女子の母です。2歳のボーダーコリーがいますが、もう一匹ワンコを購入予定です
よろしくお願いします

先日娘の2歳の誕生日でしたクラッカークラッカーバースデーケーキクラッカークラッカー

コストコのケーキ🎂
急遽、大きいので誕生日が近い次男坊と一緒にすることにチュー

恐らく、次男坊の誕生日のときにまた誕生日会をするとは思いますがあせるあせる

二人も一緒に撮ることが難しく挑戦するも失敗汗笑い泣き泣

次、がんばろびっくりマーク

公園行くと何でも一人でしたがる娘おねがい笑

ファッションセンスのない私えーんガーン 
娘ちゃんゴメンよ泣ガーンガーン
と、思いながら、長男、次男、娘、頼れるようで頼れない旦那と日々過ごしております照れラブお願い
旦那と私はお互いにここは、旦那が頑張って、私はここを頑張るびっくりマークと、いった感じで自然に振り分けて夫婦8年目を過ごしています笑い泣き 


 



相変わらずのサボりぐせどうにかしたい…あせるあせるパンチ!