先日CT撮影、経過観察へ行ってきました。

CTは造影剤がなかなか入らずでした。
看護師さん→医師と変わり、7箇所くらい刺されました…。
焦れば焦るほど入らないので、私は黙って堪え忍んでいました。
確かに見つけにくい血管なのですが、ここまでの刺し直しは初めての経験でした。
病院がクーラーがよく効いていたので、身体が冷えたせいかなあと思いました。
今も自己申告でホットパック貰っているのですが、
次回はこちらもしっかり着込んで暖かくしとこうと思いました。
造影剤が入ってからは、その安心感?でいつもの造影剤の嫌な感覚はあまり気になりませんでした。
でも暫く腕は出せなくなりました…痣だらけでした。

CTの結果は異常無しでした。
次回は年明けです。