先日切除した筋腫とポリープの組織を調べて貰ったところ、「類内膜腺癌」、つまり子宮体癌でした。
もうすぐ大きな病気で精密検査となります。

なんというか、今まで何をやってきたんだろう、何でという感じです。

生理不順なこと、多嚢胞性卵巣なこと、全部わかっていたのに、癌化するまで気付けなかったのがとっても悔しいです。
あのときに体癌の検査もしてください、とお願いすればよかった、そうすれば子供を産むことができたかもしれない…とか、頭の中をぐるぐると駆けめぐっています。

でも、この事実を取り消すことはできません。

グレード2なので、もしかしたら実際には進行しているんじゃないかと気にしてはインターネットで調べまくっています。
子宮けい癌の検診で引っかかったのも、関係しているのかなあと思ったりしています。

とにかく今は、転移がなく子宮内膜で進行が済んでいることを祈っています。

まだ旦那さんと一緒に、長く生きていきたい、それだけが私の願いです。