おはようございます。

 

 

最近、やっと若干ですが、涼しい朝を迎えられています。

 

このまま秋になれば良いのですが。

 

 

以前、日本から撤退したFOREVER21が、また日本にやって来て、先週からサンリオとのコラボを始めたようで、見に行ってきました。

 

数少ない、関東での店舗、横浜相鉄ジョイナスの4階。

 

あまり種類が無かったのですが、既に売り切れている商品が多いのかしら。

 

知っている所だと、船橋のららぽーと東京ベイしかないので、横浜で買うしかないようです。

 

東京ベイ、アイドルのリリースイベントでしか行かない所なので、中々行く機会がありません。

 

 

会社帰りだったので、夕飯はジョイナスで。

 

オムライスの店、ポムの樹です。

 

で、Lサイズを頼んでみましたが、本当にLサイズでした。

 

ご飯はお茶碗5.5杯分、卵は6ヶ分だそうです。

 

途中で残そうかと思いましたが、店に悪いので完食。

 

 

3日位、何も食したくない気分です。