03.06 エフネットリーグ 第17ステージ 第3節結果! | F-NETフットサル・サッカー大会ブログ

03.06 エフネットリーグ 第17ステージ 第3節結果!

FFC東川口の大会はこちら ⇒ 4月~5月の大会

※ご覧いただく場合は、上記をクリッククリック!

----------------------------------------

こんばんは、スタッフのシゲルですねこへび


さて、エフネットリーグR30 第4ステージに引き続き、

午後はエフネットリーグ 第17ステージ / 第3節が開催されました。
F-NETフットサル・サッカー大会ブログ


まずは第2節までの総合順位のおさらいです。

【総合順位第1位】デコボコ 勝点:20

【総合順位第2位】ブルーユナイテッド 勝点:17

【総合順位第3位】FC.the-O 勝点:16

【総合順位第4位】ピアチェーレ 勝点:13

【総合順位第5位】Velba 勝点:12

【総合順位第6位】K.S.M.L.Utd 勝点:5


1位は開幕節,第2節とも優勝しているデコボコ!かなり有利に立っているかと思いきや3位までの差はたった「4」。まだまだ混戦が続きます。そして、デコボコは今まで出場していた選手たちの姿が見えず・・・。そんな中、第3節がスタートします。試合はかなり激しいものとなりましたね。皆さん、勝負に真剣、かつ楽しくボールを蹴りに来ていると思いますので怪我だけはしないようにしてくださいねしょぼん

そんな中、今日はゴールキーパーが不在の中、黒星をつけなかったFC.the-Oが久しぶりの優勝を決めました。総合順位3位のチームが優勝!これはまたも混戦になりますね。残るは最終節のみです!!


・第3節優勝:FC.the-O
F-NETフットサル・サッカー大会ブログ

飯村さんのコメント

「今日は優勝できて良かったです。キーパーというポジションの怖さを体感し、とてもいい経験が出来ました。次回も楽しく出来るといいですね。改めて小林さんの(存在の)大きさを感じました。シゲちゃんとても可愛かったです(笑)」


そして気になる総合順位は・・・

【総合順位第1位】FC.the-O 勝点:27

【総合順位第2位】デコボコ 勝点:24

【総合順位第3位】ブルーユナイテッド 勝点:22

【総合順位第4位】ピアチェーレ 勝点:21

【総合順位第5位】Velba 勝点:18

【総合順位第6位】K.S.M.L.Utd 勝点:10


最終節は4月3日(日)。総合優勝の座を決めるのはどのチームでしょうか!?


第3節の結果は以下をクリックしてくださいねクリック

エフネットリーグ 第17ステージ 第3節結果!


▼大会のお問い合わせ・お申し込み▼
【エフネットスポーツ】
http://www.f-netweb.com
【TEL】048-290-1018

【エフネットスポーツブログ】http://ameblo.jp/fnetsports
【エフネット動画チャンネル】
http://www.youtube.com/user/fnetsports