関東カレッジフェスタ 決勝大会進出12チームが決定! | F-NETフットサル・サッカー大会ブログ

関東カレッジフェスタ 決勝大会進出12チームが決定!

スタッフ きりはらです。久しぶりの登場ですsei


今日は横浜ベイフットサルクラブにて

「第30回関東カレッジフットサルフェスタ予選」

が行われました。


今日は雲が厚く、とても寒かったですね曇り

いまにも雨が降り出しそうな天気でしたが

大会終了まで持ちこたえてくれましたやった



そんな天気の中、一番熱かったのが写真左の彼です(笑)


誰でも主役に!フットサル・サッカー大会企画の「F-NET」のブログ

この選手は関東大学フットサルリーグ所属fortissimoFCのK君。

本来はGKの選手ですが、諸事情により今日はFPでの出場。

トーナメント一回戦で先制ゴールを決めてのパフォーマンスですGOAL

初めてのFPでの出場でいろいろと自信をつけたようです(笑)




さて、本題となる決勝大会進出チームの紹介です。

まずひとチーム目は。。。


ZeaHaです。

エフネット常連の東大のサークルのチームです。

先輩のPalPenteが進んだことのない決勝大会へ念願の進出です。


誰でも主役に!フットサル・サッカー大会企画の「F-NET」のブログ

続いては、PLASIER

神奈川県大学リーグに所属しているチームのようです。

今日は人工芝でしたが、体育館での決勝大会ではどのようなプレーを見せてくれるでしょうか!?


誰でも主役に!フットサル・サッカー大会企画の「F-NET」のブログ


今日の結果はこちら をご覧ください。

大会風景の写真も掲載しました!




さて、これで決勝大会に進む12チームが出そろいました。


・les cinq sens / THOMAS INA

・理一25組!さんぱち先生!

・GAZIL

・jfc

・public voice

・Bruja

・WAMP FUTSAL

・FUGA Baffalos

・HAKAIO-FUTSAL

・足猿キッカーズ

・ZeaHa

・PLASIER


決勝大会は2月25日横浜・平沼記念体育館にて開催です。

組み合わせ、スケジュールは2~3日中に決定し、代表者に連絡しますのでお待ちください。




明日は名古屋予選です!

これが終わると残るのは24日の大阪予選のみ。

大阪予選はあと2チーム入れますので、ぜひお申し込みください!!


お申し込みは → こちら