こんばんは
ニコニコ



前歯

だいぶ待たされましたが
治して無事に再会しました

(*´ ˘ `*)


でも歯医者の先生に言われた一言

こんなに早く取れるってことは
噛み合わせの問題もあると思いますよ
定期検診してください





え?
してますけど!




言いたかったのに


なんなら
この歯医者でしてますけどw
でも
横になって口開けてる状態で言われたから
何も話せない


ズルくないですか
せめて面と向かって
返事が出来る状態で言って欲しかったなと



そんなこんなで
雨の中
仕事終わりに会った久しぶりの오빠は
ドキドキとはまた違うけど



なんだか照れて
あまり見れませんでした
だから
友達といっぱい話しました
😂

自分何歳かと
キモくなりましたが

まだ少女の心は残っていたみたいです
笑笑


明日はもまたどこに行こうか
(*´ ˘ `*)
 

5時には起きる早起き오빠達のために
私も寝なくては
ㅎㅎㅎ


おやすみなさい
😴💕