こんばんは♪


今日のハセガワのフェアレディZ300ZXです。


思ったほど天気も荒れず、今日も細かい塗装に取り組むことができました。





ブレーキはラッカーシルバーを吹いてからエナメルブラックを筆塗り。




エナメル溶剤で文字だけ拭き取るとこんな感じ。完成後はほぼ見えません笑デカール用意されてますが、この方が楽チンです♪




シャシーの塗り分けを行います。輪郭を細切りマステで貼ります。




後は一気に埋めるのみ!




セミグロブラックを吹いた後、さらにマスキングしてシルバーを吹きました。マスキング剥がしてこの通りです。ちょっと吹き漏れたのが残念ですが、概ねうまくいきました♪




そして一気にシャーシ完成!




嵌合がピタピタで組み立てるのに手こずりました💦




塗り分けた甲斐があります♪

素晴らしい密度感!




クリアレンズ類も塗装しておきました!



残すはボディのみ!



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ フェアレディZ300ZX 2by2(4)』こんばんは♪今日のハセガワのフェアレディZ300ZXです。土日は天気が荒れそうなので、出来る限り塗装を進めました。窓枠を黒サフで吹きました。内装は吹いてはマス…リンクameblo.jp