こんばんは♪



待ちに待ったキット着弾!予約開始とともにポチっておきました!

若い時、中古でしたが乗ってました!ただしNAでしたが…それでも大きなボディとしっかりした足回りがとても印象的でした。ドリフトもできたし、高速も楽チン。Tバールーフ外せばオープンカー気分も味わえる。なんていいクルマだったんでしょう💦

NA仕様で作るのもアリ⁈




もちろんツインターボ⁈散財中…




中身ぎっしり💦




サイドステップ別パーツ!




デカールでテールランプ再現!これはうれしいかも♪サイドモールも塗装が難しそうでしたが、デカールで用意されてる!これはグッジョブです!




全ての窓が別パーツ!ハセガワのやる気を感じます!




なかなかに細かい組み立て説明書です。




なるほど、こうなるのね💦塗装は難しそうだなぁ…マスキングシールが付いているから意外に塗装でもアリかも⁈




Tバールーフが一体なのはちょっと残念💦



この後は、さっそく組んでいきますよー!



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪