合格~☆

テーマ:

今年、友達になった、

 

エンドウ君が大学に合格したそうです☆

 

補欠で。

 

泣いてました。

 

泣き笑い☆

 

志望校とは違うようですが、

 

彼も新しい人生を歩み始めたようです☆

 

諦めないってことも大事なのかもしれませんね☆

 

おめでとう~☆

AD

補足

テーマ:

いろいろ、会議とかしてたみたいですが、

 

クビは免れたようです……。

 

ぷふい。

 

でも、ボーナス期待薄確定。

 

ぐすん。

 

いやいや、前向き、前向き。

AD

ごきげんよう

テーマ:

30歳になりました☆

 

29歳という年は激動でした。

 

でも、後から振り返れば多分、「節目」と、

 

私は呼ぶのでしょう。

 

しばらく、ブログは書きません。

 

自分の頭の中と、行動と、

 

みんなに報告できるようなことが出来たら、

 

また、書いてみようと思います。

 

行動しなくてわ☆

 

まだ、その中身も決まってませんが、

 

自分の「出来ないこと」が少しクリアになって、

 

とりあえず、少し前向きになれました。

 

大人になったってことかしら?

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

 

また、どこかでバッタリ会いましょう。

AD

息抜きだけが人生さ★

テーマ:

どうやら、ウチの会社の調子はいいらしい。

 

アイツと別れて放心状態の間に、

 

大きな契約がとれていたらしいのだ。

 

どうりで最近、お使いが多いと思ってた。

 

 

会社の友達たちも、放心状態の私のことを心配してくれてたらしい。

 

どうりで最近、みんながお菓子をくれると思った★

 

 

いかん、いかん。

 

現実に戻らねば!!

 

社会復帰~★

 

 

と言いつつ、今日も長堀橋でウロウロ。

 

息抜きだけが人生か?

 

変な看板見つけたり

 

(『株式会社チャーミング』って看板、

 

気になりません? 電話番したいわ~★)、

 

喫茶店で、のんびりお茶したり

  

 

明日は、お休み★

 

なにしようかな~。

給料あがればいいんだけど。

季節感?

テーマ:

長堀橋 からの帰りの電車で、

 

受験生らしき女子高生2人組と隣り合わせました。

 

もうすぐセンター試験なんですね~。

 

21日・22日

 

追い込みシーズンだ~。

 

あぁ、あれはもう、何年前のこと?

 

ドキドキしたもんな~、でも、楽しかった☆

 

受験ってちょっとお祭り みたいなところがありましたよね☆

 

みんな、頑張れ~☆☆☆


終わったり、始まったり

テーマ:

カレから最後の連絡。

 

 

あ~、

 

 

終わったんだな~っ。

 

 

うん。

 

終わった。

 

 

いろんなことが、カンタンに終わってくな~。

 

 

今まで、終わったこと。

 

 

・高校生活

 

・チコとの友情

 

・母とのケンカ

 

・犬のチビの命

 

・リバー・フェニックス

 

 

今日も、長堀橋 にお使い。

 

ヨイキブンテンカン。

 

タノシイ、タノシイ。

 

今日は、途中できんつばを買い食い

 

甘い! おいしい!!

 

前向きに行くぞう!!

静かな生活

テーマ:

ばりばり、仕事★

 

びゅんびゅん、バイク★

 

健全な生活。

 

静かな生活。

 

自分の時間が増えました。

 

もてあまし気味なんですけどね。

つながらない

テーマ:

今日、ふと携帯をみると、着信がほとんどありません。

 

そういえば、発信もありません。

 

何ともつながらない携帯は持ってて寂しい。

 

 

ううっ、明日から仕事★

 

ガンバレ、私。

 

仕事をしている私のことを、

 

私は好きだぞ★

南へゴー★

テーマ:

今日は南にバイクでゴー★

 

普通は失恋したら北に向かうのかしら?

 

バイクは走る。

 

私は走らせる。

 

景色は流れる。

 

あー、森が見たいな~。

 

バカみたいに緑色した森。

 

でも、冬だしな。へへ。