メンテナンス | 人生なるようになる?

人生なるようになる?

カヤックフィッシング楽しい〜
愉快な仲間達と、安全第一でやってます(^○^)

浮けない海況が続いていたので、やっとやる気になったと言うか?パーツはすでに買っていたので…


天気の良い昼間に洗艇をしてから



フロントハッチのバンジーコードの交換と❗️

フロントは6mmのバンジーコード。

くくり目に熱収縮チューブしたかったけど太いの無くて、また買いに行かなくては🤔



リヤは5mmのバンジーコード。

リヤは伸びたコードを少し詰めて使ってましたが、さすがにゆるゆるでなんともだらしない状態だったので😄


コレでゴムが効いてビシッとなりました👍


後はカヤックシートのフックをステンの物に交換すれば完了ですが、なかなか丁度いい物がホームセンターで見つけれてないんですよね〜



週末の天気が良くなりますように😊







屋根裏と納屋から縦積みアタッチメント買ったけど使って無かったコレ一式も捜索完了です❗️