2024/09/22 baumさん / ①イラクRV関連 ②違和感ワード『貴方は選ばれている』 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

baumさんの

テレグラムより…😌🙏✨

1️⃣



☝️のリンク先はこちら👇😌



詳細は☝️のリンク先にて

ご確認ください😌🙏✨

ラファダイン銀行❣️

🏦🤔

覚えておこう❗️



2️⃣




確かに

“選ばれた”

のではなく、私は

己自身の“自由意志”

今の人生“選んでいる”

そんな風に思っているので、

人様に“選ばれる”ことを、

そもそも“だから何❓”

としか思わない。

ちなみに、よく聞く

引き寄せの法則というのは

まさにその象徴”であり、

全て自分次第という事。

“私はお金を上手に

管理できない”

それは決して

願い等ではなく、

私自身の潜在意識下の

思い込みでしかないのだが、

自分自身がそのように

思い続ける限り、

今の私がお金に苦労

しない生活を送るのは

当たり前の事だが難しい😅💦

“全てはイメージによって

成り立つ世界なのだ”

考えていたら、丁度

昨晩録画した

アニメの

中の

セリフに、

それと全く同じ

セリフが出てきて

めっちゃ驚きました。

“祈り”も大切ですが、

やはり頭の中で、

イメージすることを

心がけて、“その時”

笑顔で迎えたいと思います‼️


余談ですが、

そのアニメとは

[ファブル]❣️

“伝説級の凄腕の殺し屋”の、

休業中の話…なのですが、

めちゃくちゃ笑えて

不器用ですが

当然超絶強くて

カッコいい男‼️

ヤクザや殺し屋、不良の

ヤンキー漫画やアニメとか、

基本的に嫌いなのですが、

これは確かに面白い❣️

来週の最終回も

気になる‼️