2024/07/30 トランプ大統領によると… | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

トランプ大統領、

やはりFOXNEWS

あかんらしいです👇😆💦



☝️🙄

…やはり、

既存メディア

全てあかんということ。

それに尽きると

思います。

🆗🫡



どれだけ

工作員どもが

否定してこようとも、

ディープステートの輩が

“支配する世界”というのは、

結局は“お金”で支払いされる

世界でした。良くも悪くも、

紛れもなくそれが真実‼️

だからこそ、ワクチン

等の人の生き死に

関することさえも、

平気で嘘を拡散する

汚い連中が世界中に蔓延

恐ろしい茶番が終わるまで

これだけの時間がかかった…

というか、いまだに本当は

終わってすらいない…😩

広告なんてものは、

なによりその支配を

維持するためのツール。

だからこそ電通をはじめ、

人の褌で相撲を取るような

“代理店”などという組織が

幅を利かせて、国を益々

おかしくしていった😤

メディアは広告の

媒体そのものですが、

その為のお金の采配をする

広告代理店こそ

ディープステートの

傀儡そのもの‼️

これから先、

どこかの段階で

電通倒産等の

ニュースを見かけることが

あれば、それこそお金の

支配する世界の終わり、

すなわち、

カバール

終焉を意味するのだろう

私はそう思っています。

その時が来るのを

しみに待ちます。

😌🙏✨

😎👍

🌟