2024/04/09 ほんとーchさん / 輩ちゃん、キッシーダ終了→私の政治観 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ほんとーchさんの

YouTubeより…😎👍




いつのまにかYouTubeに表示されてなくて、

なんだか久々に拝見しました❣️

お元気そうで何より💖


ディープステート上から目線で、

毎度私たちを真実の世界へ

誘ってくれる、そんな

輩ちゃん❣️

😌🙏✨



輩ちゃんが

仰っていることは

ごもっともだと思います。

日本の政治は複雑な闇だらけ。

岸田が酷い国政を敷いているのも

わざと叩かれるように仕向けてるのも、

DSが裏で操っているのは間違いない事実❗️

だから私は闇深い日本の政治に関する事を

基本的には取り上げなくなったわけだし

国政メインで発信するYouTuberも

その多くが工作員に思えてしまい

観なくなったのを思い出した…

それぐらいに超絶訳わからん

それが日本DSの本質だと

私は思っています。

😓




【私の政治観】

※ぶっちゃけ長いです…😅

以下は私の中の、

政党に対するのイメージ。

勝手なイメージで大雑把ですが、

自民党については

トランプ大統領を知った後に

変わったイメージの相違

赤文字で連ねてます。



【自公以外の現野党】

ぱっと見

スマートな

イメージながら、

頭と口が悪く、偉そうで、

極端な短絡思考、更に嘘吐きで、

すぐにお金で買収され、何度も仲間を

裏切ってはまた元鞘に治ったり、

見ているものをとにかく

イライラさせる連中

そんな奴らの

集まりで、

つまり

💩



【公明党】

創価。

池田大作。

弱者を欺す。

自民党のおまけ。

いじめ問題の根幹

ドラえもんのスネ夫

腰巾着、寄生虫

日本DS❗️

偉そう、恥知らず、厚顔無恥。

集団工作で気に入らない人たちを

貶めてくる、とにかくヤバくて

危険集団❗️

そしてやはり、野党と同じく

💩そのもの。



【自民党】

●農協等の高齢弱者を

基盤にした真面目な政党

→ただの狡猾イメージ戦略



●国政を担い、官僚を

まとめあげる力を持つ

日本唯一の政党。

→ただ金と権力、飴と鞭で

従わせてるだけで、まさに、

ディープステートの本質‼️

👇👇👇👇👇

とにかくこいつら、やはり

みんなお金

大好きでした❗️



●保守を基本として謳い、

日本を守ると主張。

→やってることは

全てにおいて

売国の一言。

とにかく平気で嘘を曰い、

有権者を騙し、その後も

知らんぷりして欺し通す、

そんな輩の巣窟。

つまりこれもまた

💩そのもの。

いやもう、

下痢といっても

いいくらい酷い

ありさま

😩🤢🤮



そしてこれら

自民公明

両党の気質こそが

工作員問題根底にあり、

お金をたんまりもらって

嘘情報を垂れ流しまくり、

ワクチン問題でも、

国を分断することになった

インフルエンサーの害

生み出したと、私は

個人的に思います。

そうそう、

こういう奴ら👇😑






とにかく、

日本の政治に

ついては話しても

しょうがない

面倒臭い話。


なにせどこを

応援しても

所詮、

全て💩だから、

何の解決にもならん❗️


よくバカの一つ覚えのよう

選挙に行け

曰う💩野郎

いますが、

それは

カレー味の💩

💩味のカレー

どちらか

我々は

選ばねばならない❗️

…と力強く叫ぶアホな

ドM変態

💩野郎に、

究極選択

迫られてるのと

同じこと‼️



そんな理由で、

たまにはボソッと

日本の政治についても

ぼやくでしょうが、

『臭いものには蓋をする』

…というのも面倒なので、

こいつらまとめて、

ネサラ選挙で

一気に破棄するしか

ないだろう⁉️

というのが私の偽らざる本音です。


それをとにかく頭ごなしに否定される人は、

確かに自立心はあるのかもしれませんが、

謙虚さ足りないのだろうと

私は考えます。


これだけ見事に長い年月をかけて

汚染というか洗脳されてきた

日本です。


いくら独立心が旺盛だろうと、

自分たち一人一人の力だけで、

この日本のクソ溜め💩を

綺麗にしようなんて

傲慢でしかない。


自民党裏金問題が

発覚して早3ヶ月。

目覚めた国民が

一気に増えていって、

自浄作用がよみがえり、

全ての政治家がみーんな

クリーンになるなんて、

正直考えられません。


それよりも

政治の話のみならず、

宝塚歌劇団のいじめによる

劇団員の自殺の問題、

ジャニー喜多川の性加害や

松本人志問題や

長渕剛のDV、

更には

大谷翔平の疑惑。


一年前にいったい誰が、

これだけの疑惑発覚と、

その後に嘘を垂れ流す

そんな社会の醜い有様

想像することが

できたでしょうか⁉️


私には

そうした全てが

Qプラン

関係なしに暴露され、

社会認知されていったとは

到底思えません。

😆💦🤩🍿😎👍


長々と思いのままに

ブログを書いてしまい、

申し訳ありません。


ここまで読んでいただき、

本当に感謝です。

😌🙏✨💖