2022/11/01 Private Q Evidence氏/ いくつか気になった話題です | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Private Q Evidence氏の
テレグラムより‥😌✨



※何気に

「最後の会合」と

書かれているのも

気になりますね❣️🤩👍













今まで、こうした内容の記事、

私は基本的にスルーしてました。


トランプコイン等、「今のうちに

手に入れておこう‼️」などと誘う

文言に違和感を感じていたからです。


子どもたちの救出のような話題とは

かけ離れていて、俗世間にまみれた

めっちゃDS思考な気がするからです。


しかし、QFSが始動したとされる今、

少し違った内容にも感じました。


それは「まもなく今までの

金融システムが変わる‼️」

ただそのことを

分かる人には分かるよう、

そしてそれに備えた準備、

心構えをするよう

促しているように

思えてきました。


それでも、日本人には基本的に

関係ない話題ですし、

今後もこの手の記事を

取り上げることはないと思いますが、

今回だけはちょっと気になり

アップしました😅


一つの参考としてご理解ください😌



おまけ)



👇さすが特殊部隊🤭

ボッコボコにやられてます😅




😅😳😆😂🤩

😎👍