2022.08.24 TRUTH SOCIAL の気になった言葉 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

トランプ大統領が関与している?
TRUTH SOCIALより…🤔





…普段は、個人的な思いとして、
トランプバックス等を取り上げているものは、
無視してるのですが、
明日には利用できません。
理由はおわかりでしょう」の文言が気になり、
今回は取り上げてみました。

日本時間のつい先程、
6:54にアップされたようですので、
アメリカだと23日の夕刻…🤔

ただ資金を集める為のものではなく、
終わりを知らせるメッセージのようにも
感じました😁👍

あくまで個人的見解ですが、
その時を心穏やかに
待ちたいと思います😌✨