◎本日のDDチャージ
おきちゃん(沖侑果/STU48)
もし生まれ変われるのならばっ
ミスドのポン・デ・ザクショコラに生まれて沖ちゃんにパク‥(〃▽〃)
って、こんなノリで書いてましたっけ?
このコーナーもスロ稼働記事同様、1ヶ月のご無沙汰。なので、書き方を忘れちゃったよww
さて、STUの沖ちゃんでありますが、4月に写真集の発売が決定♪
個人的に「STU48で写真集を出すべきメンバー」の2位がおきぽだったので、吉報です。
1位だった帆夏は卒業してしまった(泣
写真集のタイトルは、まだ決まってないのか発表されていませんが‥
「沖ドキ♪」でいいんじゃね。とか思ったり(^^;)
▲▽▲▽▲▽▲▽▲
では、スロ稼働日記。
やっとこさ2023年分ですな(^^ゞ
某日某店。
この素晴らしいパンツに祝福を。360。
↑上位CZ中に青7揃い→駄女神ボーナスと、絶好の滑り出しから‥
この素晴らしいパンツに祝福を![]()
この素晴らしいゆんゆんの胸に祝福を(〃▽〃)
エンディングみたいなムービー流れたけど、完走なのかなー?
枚数的には、ちょっと少ない感じやけど。
こんな訳で、今年初戦はパンツをしっかり集めたおかげで、プラススタート♪
<+25K>
某日某店。
スーパーリオエース。
↑AT中にリオタイム当選。この機種でテンション上がる瞬間やねぇ。
↑リオたんのこの表情とポーズ好き(〃▽〃)
↑これは「燃えよ!功夫淑女」のパンダ師匠か。
まずまずでしょう。
<+19K>
某日某店。
黄門ちゃま喝2。
上乗せ無しでベルも全然引けず、枚数少なっ。
この後は、新花火。
BIG後のRT終了直後のゲームで‥
赤7が降っきて、ケツが浮く!
あれっ( ,,`・ω・´)ンンン?
↑レッツの7だ!てててだよ、ててて!
7図柄が平仮名の「て」みたいなのよね。3つ揃えると「ててて」になる(^_^;)
RT終了1G目の赤7成立時に起こるプレミア演出の様であります。
BGMもレッツに変化。全然覚えてないけどw
でも、いいもの見れたなー。よきよき♪
だがしかし、この後はがっつりハマってててしまい、痛恨の出玉全ノマレ。。。
本日は負けてててしまいました。
<ー7K>
DA PUMPの「U.S.A. 」ってもう5年も前なのかー。











