DDスロッターの新基準機奮戦日記!演歌歌手わさみん&舞台女優はーちゃん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪


テーマ:

こんにちわんこそばんそうこう。ケロ太です。

 

2週間ぶりのblog更新でありますがっ

実は、先週、ワタクシ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

風邪引いて、ブっ倒れてました(゚ー゚; 画像はイメージです。

 

ここ数年、大きな体調不良とかも無かったし・・

昔から「馬鹿とカバは風邪ひかない」って言うので油断してたら、風邪菌にヤラれてしまいました。

 

10月後半。仕事も慌しかった上に、パズル作成の〆切とか、日本シリーズとか、平和島のSG戦とか・・

あれこれと、やるべき事&やりたい事があり過ぎて、睡眠時間もかなり削ってたんですよねー。

 

その溜まった疲れが、4号機のストック機の如く、11月頭に放出された様です。

 

風邪の症状は、とにかく、喉が痛いっ。。。

喉に、ハリネズミとウニとヤマアラシを飼ってるんじゃないか・・と思える様な痛みでしたー。

そして、声が出せないんですよー。いや、マジでっ。無理矢理、喋ろうとすると・・

 

 

 

 

天龍源一郎みたいな声になっちゃうwww

職場に「休みます。」の電話したら、上司に「声が天龍だぁぁぁ」っって爆笑されたよ(゚ー゚;

 

現在は、だいぶ良くなりまして、喉に飼ってるのはアルマジロ1匹程度になりました。

声の方も、スリムクラブのボケの方の人くらいにまで回復しました。

 

もう、若くないし、無理は禁物やね・・(゚ー゚;。という訳で、皆々様も健康には留意されたし。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

10月分の残りをサクサクっと。

 

某日某店。

北斗創造、380。

 

2017111012260000.jpg

 

ドトーのリプ連で、激闘乱舞当選。

 

2017111012270000.jpg

 

ちょこっと頑張って、ちょこっと勝ち。

 

<+7.4K>

 

 

某日某店。

AKB勝利の女神。本日の推しメンは、みるきー。

 

2017111012000000.jpg

 

↑初めての48秒物語から、ARTゲッツ

 

2017111012010000.jpg

 

↑初期推しPで、240P貰えたっ!

 

2017111012030000.jpg

 

↑さらに、熱狂ライブゾーンにもー!1セット目で、推しPが380ポイントまで溜まるっ!

 

それなのに、それなのにーーっ

 

 

2017111012050000.jpg

 

2セットで終了・・。゚(T^T)゚。

 

総選挙でのヒキが最悪で、アップカミング2連発でした。シクシクシクシク・・( p_q)

 

<ー3.5K>

 

 

◎10月の収支結果

 

4勝5敗 +39K

 

10月は、何とかちょっとプラス。あと、2ヶ月での年間収支プラスは、超絶キビシイですけど・・

まぁ、開き直って、楽しみまするよー。がんばっていきまっしょい。

 

 

ちなみに、平和島でのSG・ボートレースダービーは、1戦も当たらずでしたっ(゚ー゚;

競馬の秋のG1戦線の方も、ここまで全敗なので、1回くらい当てたいーーーっ。

 

そういえば、先週。ボートレース住之江で、わさみんのイベントがあったんだよなー。

 

 

行きたかったよーっ(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

三瀬ケロ太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。