お世話になってるパズル雑誌の宣伝コーナーになります。
回胴式遊戯機愛好者の皆様は、記事内容が意味不明と推測可能。申し訳無い。
今号のニコリは、漢字パズル特集だったので、無理矢理に漢字を多様して書いてみた(^o^;)
さて、「ニコリ本誌147号(夏号)」発売日。
今回もワタクシ如きの問題を使って頂き、ニコリ様に感謝です。
漢字パズルで2問&オモパ2軍で1問。最近多いパターン(^o^;)
タめいロ・・問③
見ての通り、伝統の一戦。『はんしん&きょじん』です。
自分は、ベイスターズファンですけどね。
交流戦は、割と頑張ってくれてて嬉しいっ。
タめいロ・・問⑥
戸田は、ボートレースを観戦すべく、近頃、よく行ってますw
羽田は、何年か前に、北海道に旅行ヘ行った時以来、行ってないかなー。
そろそろ、『しがいせん』にも注意する季節ですね。
クロット・・問②
センターを睨みつつ、ジワジワやれば解けるかなと。
◎オモパ新作感想(^-^)/
・かくれミノ
テトリスにハマった世代としては、このテトロミノを見ただけで興奮しますw
赤ブロックが、欲しい時に限って来ないんだよなーっ。
・流れるループ
実際に風が吹いてるのをイメージして解くと、楽しいですね、コレ。
猿岩石の「白い雲の様に」。森高千里の「風に吹かれて」。AKB48の「風は吹いている」
あたりの歌を口ずさみながら、作ってみたいと思います。
なんか、あまり感想になってない・・(゚ー゚;
