先週末、お世話になってるパズル屋ニコリさんの新年会に呼んで頂き、都内某所まで出かけました。
で、まぁ、ちょっと時間あったので・・・やっぱりスロ屋とか覗いちゃいますよね。
ジャグラーでも打って、時間を潰そうかなぁ・・と。
ピエロ君、お願いしますっ。
すると、いきなり・・・
↑チェリーからの2確目ですねっ・・・。
って、あら?右リールの7が下段にスベっちゃいましたけど・・・。
そして、ペカってないし!当たってないよっ!あれーっ?
・・って、よく見たらコレ、ジャグラーじゃないよっ!!
GOGOランプのトコロに「DELUDELU」って書いてあるし・・・
『デルピエロ』でしたっ(^▽^;)
「いやー、気付かなかったよーっ!」←ウソつけ(^o^;)
そんな訳で、「デルピエロ』を初めて見かけて、つい打ってしまいました。
結果、4K入れて、デナイピエロでした(><)
オマケに、ニューギンの『クロスパレット』という台も、つい打ってしまい、ー6K。
こっちは1回、ART入ったんですが単発でした。
↑コレ、目玉が飛び出てるんだと思いますが、ヲッパイに、ニプレス貼ってる様に見えるのは自分だけすか・・・(^▽^;)?
<ー10K>
この日は、スロで諭吉を1枚失い、錦糸町のWINSで買った馬券もハズしました。
でも、いいんです。
次の日、マイホの本物のジャグの推定高設定で、1800枚出したから(・∀・)
<+29.5K>




