自分以外のみんなが楽しそうに見える日 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 今日は、7月11日(日)


 参院戦投票日ですね。選挙関係者はドッキドキの日ですね。高まりやんぬDAYですね。

 ゾロ目の日で、パチ屋もさぞかし盛り上がってるんでしょう。

 そして、代々木体育館も、さぞかし盛り上がってるんでしょう。


 自分の近辺でも、夏祭り的なイベントをしているトコロが多い様子で、浴衣姿の女性を見かけますね。

 盛り上がってるんでしょうね。楽しそうですね。

 自分にとっては、祭りのせいで、道が混んでて、プチ迷惑なだけですが。


 とまぁ、こんな日に、社会の歯車プレイ(仕事とも言う)に、朝から勤しんでると、若干ぶるーな気分になる訳ですよっ。


 自分以外のみんなが、スゲー楽しそうに見えたりするワケですよ。

 人間が出来ていないボクなんかは、一瞬、そう思ったりするワケですよ。

 普段、みんな仕事してる平日に休んでるクセに、思ったりするワケですよ。


 

 というワケで、今日、仕事終わりの、夜の9時からスロを打ちに行きましたっ。


 最初にウダウダ書いたのは、こんな今更の時間からスロを打った、いい訳です。

 いい訳になってないけどっ。すみません。すみません。



 ハイ、もう帰る人の方が多い時間に、ホールヘGO!


 目標は、『ハイビをチカリーナさせる。』または、『GOGOランプをペカリーナさせる。』

 とか思ってたんですが、天井まで400G弱&ボナス合算もそこそこのエヴァを発見。

 

 で、座ったら、なんと1Kで71G回ったよっ

 そして、もう千円いれたら、演出ナシで、チェリー・リプ・リプ。


 ん・・・・・!?えっ・・・・


 


 うわっ!初めて、『カヲル覚醒モード』を引きましたっ!!


 ただですねぇ・・・。覚醒して、すぐ2ゲーム目に・・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100709_164448_ed.jpg


 ボナス引いた・・・。

 覚醒、意味ねーし!なんだよ、このヒキ、どーなってんすかっ!?


 ただ、コレが赤7BIGだったのが救いでした。

 この後、異色BIGを1回引き、小役もビミョーになったトコロで、250枚弱を流してヤメ。


 一応、勝ちじゃん!やったぜ!

 大きく負けて、小さく勝つ・・・・(・・;)


 <+2.5K>