4人の個性的女性アーティストをレコメンド | エフエムサウンズ スタジオのブログ
2013-12-04 15:28:41

4人の個性的女性アーティストをレコメンド

テーマ:音楽

FM SOUNDSが注目するアーティストのプロモーションも積極的に行っています。

10月下旬から11月一か月で応援したアーティストは



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『山中マイさん』 

ジョー山中さんの愛娘 山中マイさん 

彼女は洋楽のカバーのみならずお父さんの名曲「人間の証明のテーマ」のカバーも。

FM SOUNDSでのラジオ用コメント録音ではお茶目ぶりも発揮。



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『久和田佳代さん』 

サザエさんが登場するような下町の活気とラテンミュージックを融合させた 

音楽で注目の久和田佳代さん。彼女もサウンズのスタジオで音楽への想いを熱く語った。

アルバムタイトルは「ピニャコラーダ」



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『矢沢洋子さん』 

矢沢永吉が初めて自分以外の音楽プロデュースを行った矢沢洋子さんも

そのパワフルで緻密に作り込まれたサウンズが注目されている。

注目曲は「BAD CAT」



エフエムサウンズ スタジオのブログ

『紺野千春さん』 

JALやキューピーのCM出演でも活躍の女優紺野千春さんも注目。

こちらは昭和歌謡を現代に蘇えさせる癒しの歌が注目。

アルバム「海が運ぶもの」のジャケットは山岸 伸さん撮影。

以上4名はFM SOUNDSのコーディネイトで全国のコミュニティーFMの推薦曲 

ウィクリーレコメンド他で紹介されました。

エフエムサウンズ スタジオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス