気がつけば舞台本番3日前。

いつも言ってるけど、今回の役、大変だぁ。でもとってもやり甲斐のある役で、もう、大好きです。

共演者の皆も個性的で強烈で面白すぎる人たちばかりです。

エン○の神様の150倍おもしろです。


そんな中で四苦八苦している僕しんきちを、皆様是非観に来てください。強烈ですぜ。


あと、4人で来ると一人分無料になるキャンペーンやってるみたいなので3人で来ようと思ってる人は是非あと一人お誘い併せの上ご来場して、得意げな顔で御覧ください。

3月の
26日19時半
27日19時半
28日14時と19時
29日14時と19時
30日19時
チケットは2500円也
場所は中野ウエストエンドスタジオ
http://www.studio-life.com/westend/
演目は「モンスター」


劇中曲も作り、役者の皆に歌ってもらいました。

中々ハッピーで良い曲ですぜ。


しんきちはこの舞台後、しばらく舞台はないので役者しんきちをまだ見てない方や、見飽きた方も、とくと観覧に来てくださいませ。


予約はこちらのメール bb_shinkichi@yahoo.co.jp  や個人的な携帯メールや伝書鳩、及び、強烈な念波にて受け付けておりますので、ドシドシどうぞ。
(※念波はこちらの体調にもよりますので確実性に欠ける事をご理解ください)


では、明日、最後の稽古。集中していきます!!!


来れない方もぜひとも応援よろしくお願いします☆


PS:しかし桜が開花をつげるや否や強風大雨とは、、、さくらにとったらリーマンの件程のショックでしょう。皆地球にはますます優しく生きましょうね。Noエコ NoEarth Yes!Takasuクリニック。