最期のキャラKEN | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)



昨夜は、所属事務所 声のプロダクション『キャラ』の養成機関「キャラKEN」26期生の昇格オーディションならびに修了式でした。

この26期生がキャラ大阪の最期のキャラKEN生となります。

自分自身は2020年より4年間講師を担当させて頂きました。

22年前、当時4期生だった自分が、まさか講師としてキャラKENを締めくくるとは思ってもいませんでした。

そんな感慨深い思いを抱きながら、最期は代表の島さんと講師陣の皆さんで記念撮影♪

本当におつかれさまでした。

ありがとうございました。


#キャラ

#最期のキャラKEN

#記念撮影