京都美山サイクルロードレース2015 | ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

ナレーター・ラジオDJ・スポーツMC・司会・バンドで活動中の、関西在住43歳若造の日記。。。2024年もやります!!

島根県出身、大阪市在住のナレーター、ラジオDJ、スポーツMC、ギタリストとして、関西から全国各地へ奔走中の「新田真士・MCシンジ」の日記です。テーマはafter now!(今より前へ!)


{243E6A72-CB63-4770-B772-F27AC7C51E8C:01}

{7A0A24DC-4126-409E-B1C4-1CA61A0086D2:01}

{4480A810-ADCD-4098-9983-583F454C151C:01}

{A25F2B73-3A9A-4D87-A6D5-50CB2238B42D:01}

{B0DDFCBA-A26C-44F7-84EF-DEE0B4AA04F6:01}

京都美山サイクルロードレース2015 第30回記念大会のMCへ。

公道を使ったレースで、1回も途切れることなく開催し続けていることにおいては、日本で最も歴史のある大会として知られている、この大会。


記念すべき30回目という意義深い今年は初の2日間開催!


僕も、元レーサーで現メカニックを担当している内藤風真くんの自転車を借りて、存分試走♩

新緑豊かな美山の、美しい里山の風景を思う存分堪能させていただしました♩


山の幸も豊富な美山の地で開催される歴史あるこの大会が、これから末長く続いて行くように、地元地域の深い理解と協力のもと成り立っていることへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも取り組んでいきたいものですね★


関わられた全ての皆様方お疲れ様でした♩



美山ロードレース 2015 C1動画→こちらをクリック!