2017-11-11 23:59:00

食後のお楽しみ…♪

テーマ:ブログ
小学校を後にし、
午後は講師のお仕事へ…。

レッスンに入る前に昼食を食べ、
食後はアイスコーヒーでほっと一息。

自分への癒しに、
三角チョコパイ買ってきちゃった…★

黒と白、
迷うことなく白をチョイス!!

美味しかったぁぁ☆☆

実は、今日は四時間睡眠だったので、
眠気と疲労がピークに達した後の私と言えば…
いつものように妙なhighテンションに(汗)

そんな私に付き合ってくれる優しい同僚君。

満面の笑みをくれました(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

未来(みらい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。