私史上で最強の

にんじんドレシングが出来ました〜〜キラキラキラキラ

 

 

これまではお酢を効かせたり、

玉ねぎを入れたレシピが多かったんですが、

今回作ったのは、

酸味も控えめ!玉ねぎはあえて入れない!!
 

ドレッシング・・・という発想を斜めから考えてみました。

(どんな考え??)

削りに削ったレシピです。

 

そしてはちみつがたっぷり入ります!

女医の友利新先生が、

はちみつが初期の風邪とかにも効きますよ〜キラキラ

って言われてたのではちみつもたっぷりニコニコ

 

ちょ〜〜〜簡単で体にもいいのです!!

 

甘くてまるでデサートみたいなので、

そのまま食べてしまう勢い・・・チューチュー

マジでスタッフ達も取り合いでした(笑)

 

これならにんじんが苦手な方も絶対にイケると思う〜キラキラ

 

ぜひぜひお試しを〜〜!

 

なんとりんごにかけても美味しいりんご
 
 
*人参ドレッシング*
人参・・・1本(100gくらい)
はちみつ・・・大さじ2(好みで増やしても)
米酢・・・小さじ1
オリーブオイル・・・大さじ2
塩・・・ひとつまみ
 
①人参は皮をむいてすりおろす。
②全ての調味料を入れてよく混ぜる。
 
そのまま食べても美味しいキラキラ

止まらなくなりますよ〜〜(≧▽≦)

 

ミキサーにかけてもいいけど色の美しさが全然違います!

 

これは絶対にまずは
すりおろして作ってね〜〜イエローハート

 

 

 

そして!

前にもご紹介したけどコレ!!
下矢印下矢印

 

 


最高〜〜〜に美味しいです!!!

 

私は毎日ちびちび1個食べてますが、

やはり追加注文してしまいました〜〜!
(我慢できなかった照れ

 

もう〜冷蔵庫から出したばかりでもトロトロで美味しい!
しかも濃厚〜〜〜!!

訳あり品なので熟成が進み、すこし破裂してるものもありますが、

その分、送料込みのこの値段・・・(涙)
 

ていうか、マジで美味しいです!!

 

チーズ好きな方は騙されたと思って試してね〜〜〜イエローハートイエローハート

 

美味しい情報は皆でシェアしたいですよね〜照れ

 

 

*****

YouTube元気ママキッチン
美味しくて簡単で健康的な料理がたくさん!
子育てママや忙しい女性たちにおすすめですウインク

ぜひチャンネル登録して、動画見ながらいろいろ作ってみてね〜イエローハート

下矢印下矢印

YouTube 元気ママキッチン

 

 

 

私が使ってるキッチングッズ等のお問い合わせがとても多いため

楽天ROOMにいろいろ載せてます。オススメばかりなので覗いてみてねチョキ

下矢印下矢印

 

 

インスタもやってま〜すピンクハートフォローしてねニコニコ

https://www.instagram.com/genkimamakitchen