久々の投稿〜〜!

mamiちゃんにお世話になりっぱなしのこのブログ・・・

(いつもmamiちゃんありがとう〜〜〜💛)

 

YouTubeも始まった事だし、こちらのほうも近況報告していかねば〜(反省)

ちなみにインスタグラムでは、

日々のご飯やお出かけなどをチョイチョイと写真や動画でご紹介してますよ〜!

(YouTubeとは別にね😉)

下矢印下矢印下矢印

 

インスタグラム

 

 

でも、ほんとこの1年間は大波乱の一年でして、

『いつかこういう日が来るのかな〜』

と、恐怖に思っていた事のいくつかが

一気に起きた1年でした〜〜!😓

 

まあまだ続いてはいるのですが、

解決に向かってることも多く、

『あ〜〜がんばってよかった〜〜(涙)』

・・・と思えるようになって来ました!

 

何事も悲観するばかりでなく、やはり動く事ですね!!

そうすれば解決も早まるし、ものごともうまく行く気がします!

(文句ばかり言ってると運からも見放される気がする)

 

さーて、mamちゃんからご報告があったとおり、

わたくし、

ユーチューバーになりました!!

YouTubeって半年くらい前の私なら、

『はい?子供が好きなふざけた動画の集まりやね?』

な〜んて思ってました・・・アセアセ

 

でも違うんですねくるくる

おばさん間違ってましたくるくる

なんでも知りもせずに勝手に決めつけてはなりませんねうずまき

 

今となってはYouTube大好き!

新しい車を選ぶ時だって、

いろんなYouTuberがものすごく細かく解説してくれていて、

どんなに助かった事か!

(パンフレットやお店のHPにも載ってない情報満載グッ

 

YouTubeが見れるテレビを購入した事もあり、

ますますYouTubeを見る機会は増えていきました〜!

 

ちなみに私は毎日見てるのはセキセイインコの『うめちゃん』の動画!

も〜、癒されまくってます爆  笑

 

気に入ったチャンネルはガンガン登録して、

自分のお気に入りだけの番組表も作れるしホントに便利で楽しい〜キラキラ

 

まだまだアラフィフ以上の年代には浸透してないみたいなので、

ぜひぜひYouTubeご活用くださいね〜!

5Gの時代ですからね!

動画を見て楽しみましょう〜〜イエローハーツ

 

もちろん!!!

元気ママキッチンも

チャンネル登録のほうよろしくお願いいたしますね〜!

なんせレシピが無料で見放題ですからね〜!

 

*まずはGoogle登録し、それからYouTubアプリで登録するといいですよ〜!

 

YouTubeのアカウントを持たず、

毎回検索で『元気ママキッチン』と入れて下さる方がまだまだ多いようですが、

絶対にYouTubeのアカウントを持ったほうが楽しいですよ〜!(断言)

しかもいろ〜んな部分で便利ですイエローハート

(動画のお知らせが来たり、関連動画を知ることが出来たり)

 

 

ではでは今日はこの辺で!

また近々、近況を書きに来ますね〜〜!

 

元気ママでした〜〜〜ピンクハート

 

そうそう!ビストロ教室!!

2020年度もやりますよ〜〜イエローハート

また詳細は決まり次第お知らせいたしますね〜〜〜!

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

チャンネル登録をしていただいて

こちらのベル🔔マークをクリックしていただくと

新しい動画が配信された時にお知らせが来るようになり

見逃すことがありませんよ〜ニコニコ

 

 

LINE@始めました

ブログをスマホでご覧の方

こちらから登録できまーす!
友だち追加

または

LINEの「友だち追加」からID:@jql6522mで検索してくださいね。

 

ブログをPCでご覧の方

LINEを登録されているスマホで

LINEを起動していただき「友だち追加」から

以下のQRコードを読み込んでくださいね。

 

 

FROM MAMA'S KITCHENからのお知らせ

テレビ KKTてれビタ もぐもぐクッキング出演スケジュール テレビ

2020年2月20日の放送をお楽しみに〜ウインク


オーブン パナソニックビストロ体験教室 オーブン

パナソニックのフードソムリエとして
パナソニック ビストロ体験教室2019

を開催することになりました!

オーブンレンジの買い替えを検討されている方、

ご興味のある方はどなたでもご参加できますよ〜😊

体験教室詳細はこちら