一宮市玉野字大西13-4
11:00~14:00
17:00~20:00
定休日 水曜

食べログページ






2023年

ラーメン



先日伺った時は売り切れ終了。。
12時半ちょい過ぎの頃合い。
地元に愛され人気が出た瞬間
だったのかもしれないっすね。
思えば、この辺りに飲食店は
ほぼ無いといっていい立地である。
出遅れた。そういうワケなのだ。
して。この日はオープンダッシュ。
開店時間よりちょい早めに着。。
先客ゼロ、後客ゼロ。。。
まあそういう時もあるんですねぇ(^^;;

さぁ~ラーメンだ。
シンプルスタイルなラーメン。
ちょいチジレ中華麺なのだ。
ずずずずぅ~♪と手繰る。
外見、店内、どう見ても喫茶店。
オサレ風情なソレを思わせて、
こうきたの?的なオーソドックス。
ていうか、これがラーメンでしょ!
みたいな意気込みすら感じる。
うん。弩美味いっ。
チャーシューは焼きが入るバラタイプ。
そこにまさかのお麩が鎮座だ。
これがオモシロイところだ。

てか、これ650円ですよ。
イマドキ系ではアリエナイ価格。
そしてシンプルに美味い。
ノス中方面かと言えばそうだけど。
コショーもキメテみましたよ。
ええ感じにヒットしましたよ。
うんうん。いいじゃんね。
夜メニューのイタリアンスパゲティ。
なぜ、夜だけなのだ!と首をカシゲ
たいのではありますが、シカタガナイ。
ああ、焼きそばも食ってみたい。
そうそう。次はチャーハンもね。
嬉し美味し楽しで大満足だ。











おののさん。
ご馳走様でした。



おののラーメン / 玉野駅山崎駅萩原駅)