10/21 ボートエギング | ふみやんのフィッシングライフ

ふみやんのフィッシングライフ

シーバスメインの色々な釣りをする2児パパアングラーです。旬のターゲットを求めて日々がんばっております。がんばって釣果をアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

みなさんお久しぶりですにひひ




元気なポチッとお願いしますグッド!にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




15日に会社の先輩2人と後輩1人とボートエギングに船




後輩はエギング経験者の先輩2人はチェリーボーイ(笑)




タックルもないので、ぼくのタックルを貸して接待フィッシングニコニコ




用意をしていると先輩が…




「何か、キタァァァァァ」




って叫んでます音譜




いきなりヒットです(笑)




「どうしたらええんな?」




って焦ってる先輩が可愛いです(笑)




1番に初イカGETおめでとうですべーっだ!




それからロッドを借りて1投目にイカGETニコニコ




{3180AEF8-6674-4BCC-A802-908BEEF4E066}




次もロッドを借りて1投目(笑)




{6C38290E-EC46-4A84-8AA7-A8BDDC5FE1DA}




これも1投目(笑){4C081D80-CAAD-492E-ACC6-7BF7500FFF2B}




次は1投目じゃなかったです(笑){F96BBF6A-E84C-49D2-857B-1D2248C117F9}




最初に釣った先輩が今日一サイズを追加してエギングは終了音譜




タチウオ見たいと言う事なんでサーベリングしに!!




これも1投目にタッチョGETチョキ




その後、みんなタッチョGETして終了としましたにひひ




その後エギング行きたくてウズウズしていると嫁さんが子供を連れてお出掛けするみたいで行って来ていいよと神の声(笑)




心配なのはウネリと風汗




大丈夫やろうと一人で出船するもウネリと風にボーズを覚悟叫び




少しでも風裏になるポイントに移動して得意のシャクったノッたで嬉しい1杯ラブラブ!




{CF0BE5F2-28EE-4E6A-974A-B3EE0AC6261F}




この後、強烈なイカパンチえっえっえっ




すぐにフッキングするもノらず…




デカいの確信して慎重にシャクった後のフォールで抱かせてフッキングチョキ




ドラグがジィージィーラブラブ




これ快感ラブラブ!




掛かり所が悪く抜くのは無理ガーン




ネットも取れないので出してたエギがあったのでそれで太い足に掛けて抜き上げ成功音譜




船の上でブシュッと大量の墨を撒き散らせてくれましたショック!ショック!ショック!




{04E091E1-32AA-4957-9543-ADB891617B36}




キロはあるやろなって感じべーっだ!




測りの電池なかったのは内緒(笑)




これに満足して後1杯釣って終了としましたグッド!




最後にポチッとお願いしますべーっだ!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




帰って測ったら1.1キロでしたクラッカー




ブログ書くの久々過ぎてやり方わからん(笑)




誰か教えて(笑)