2017年08月10日

街角生中継<ベリーズソフトクリーム>

テーマ:メディア・番組

台風も過ぎて夏真っ盛り!
こんな天気の時に食べたいのはやっぱり冷たくてさっぱりしたもの!
喜多方に先月オープンしたお店がぴったりです。

 

 

その名をベリーズソフトクリーム。
お話は遠藤あやこさんです。

 

 

7月12日にオープンしたばかり。
お店に入ると木の香り。カラフルなイスが出迎えてくれます。
ブルーベリー農園を営んでおり、そのブルーベリーソースをかけた
ソフトクリームを食べることができます。
ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックス。
ベリーソースは3種類。お好きな組み合わせでどうぞ。

 

 

他にもさっぱりとした果実100%のブルーベリージュースや
最近シフォンケーキも仲間入り。
冬はワッフルなどのメニューも提供していきたいと抱負を語ってくれました。

 

 

今後もどんなお店になっていくのか注目したいですね!
暑い夏にさっぱりと、どうぞお立ち寄りください♪

ベリーズソフトクリーム
喜多方市西四ッ谷321-2
0241-23-5666
10:00~17:00
月曜定休(8/14は営業)

AD

Chuingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。