今年最後のモヤリを吐き出しとくわ!!!!


歯医者の予約でさ、

次いつがいいですかってなって、

平日の○○時半でどこか空いてないですか?って聞いたらさ、その時間探してくれるやろ普通??

土曜日じゃだめなんですか?って即答されて、

土曜日でもいいけど、、、、ってどもっちゃったったよおい笑い泣き

何だこの会話!不毛すぎる!

希望日時で通してくれよまず笑

なんなんだ笑

土曜日でもそりゃいいけども!

まずは希望日時聞いてくれよ笑 確認してくれ笑

なんだかなーーー結局自分が引いちゃうんよなーーー。有無を言わさん態度取られるともう負けちゃうんよなー。




あともういっこ!

年1くらいでLINEしてくる友人。

ラリーが続かないのなんなん!

わたしもぶちるほうやけども!

それ以上に会話が成り立たんくて話にならん!!!LINEしてくんなって思うわムキー

いちいち気になるやろうがバカタレムキー

そういうときはLINEの履歴消すのが1番よねちゅー

友達の欄から消すほどではない笑

会える時に会いたいとは思う人だから、まあ全然会えないんだけどねゲロー





はあ、、、、、

あんまり人に対してモヤリすることなくなってきてたんですがねーーーーー

ちょっとこのふたつがわだかまったまま年を越せないなと思ってねニヒヒ(大袈裟な)




そう、大袈裟。

どうでもいいって思えるようになりたいね〜

何事も。

小さなことでくよくよしない人間になりたいよ真顔







(; ・`д・´)ハッ



聖なる夜になんてネガティブなことを。



メリークリスマス🎄🎅✨

素敵なクリスマスを〜!