地元の仲良し女子会⊂((・⊥・))⊃ | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

地元の仲良し女子会⊂((・⊥・))⊃


ヤッホーラブラブ!ドキドキ



今日は地元の友達とカラオケに行きました♪( ´θ`)ノ音譜
初めてキッズ?ルームに入りましたにひひアップアップ

久しぶりのカラオケは声が出なくて苦しかったww


プリをみんなで撮ったよっニコニコビックリマーク


photo:01




photo:02




photo:03




凄い楽しかったですっにひひひらめき電球来月も集まりたいなーあドキドキ



帰りに、トラックスピリッツを買いに本屋へ行きましたにひひラブラブ

皆さんもう見てくれましたかーニコニコビックリマーク??

コメでも買うと言ってくれる方がいて凄く嬉しかったですラブラブ!ドキドキ

ありがとーございますしょぼんドキドキ

見てない方は是非みてね\(^o^)/



では、明日は家族でお出掛けなので寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZドキドキ



iPhoneからの投稿