サマランロケ!ラスト★私服も。 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

サマランロケ!ラスト★私服も。

連続更新ごめんね( ;´Д`)


プレスの土屋さんと何度も何度も一緒に場所移動したよーニコニコひらめき電球

photo:01



まさかの不意打ちショットキスマーク


photo:02



photo:03



朝からサマーランド人沢山いてビックリニコニコ

photo:04



photo:05




そして!
最後の水着!!

photo:06



photo:07



あっとゆーまに終わってしまいましたしょぼんラブラブ


皆さんお疲れ様でした(^_^)☆
今年の水着は、やっぱりピークアンドパインで決まりだぜードキドキ


最後に終わってから写真撮ってたら
土屋さんが写真に!ww

photo:08



最後にみんなで、みんなでアイス食べてワイワイしながらお疲れ様でしたしたよん。
土屋さんと帰り方面一緒だから一緒に帰ったよんニコニコキスマーク


あたし、電車んなかで爆睡。
土屋さんに起こしてもらいながら何とか家に帰れましたww

あー。楽しい一日だったな!



そして!昨日私服も!
載せる程じゃないけど…

あと二枚しか貼れない~。

photo:09




photo:10




今日は一時間歩いたから歩き安さを!
上のフリンジTはtotshopで、下のショーパンはzara!両方合わせても4000円以内でした(^_^)☆

でわでわ!明日も早いから寝るねー!


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿