16日の私服 | 古澤未来オフィシャルブログ「natural girl♡」Powered by Ameba

16日の私服

夜中にすいませんしょぼんあせるあせるあせる







昨日わ久々にshoppingしちった~ニコニコカバンカバンカバン





普段はスッピンで行動派なわけで服とイメージ湧かず苦戦した。
スッピンだといつもは似合う服も微妙だったりしません?ガーンガーン(必死)




あとで購入した品をupしますねードキドキドキドキドキドキ




そして明日もOFFでぇすニコニコ




なんで、今日わ脱毛と美容院グッド!ドキドキドキドキドキドキ






全身やりたいなー汗
でも、まあ金追い付かないしね(゜-゜)(。_。)






一昨日の私服音符ひらめき電球



アウター…ジェイロ
デニムjk…ingni
ロンパ…dazzlin
ムートン…r&e





古澤未来のぐだぐだぶろぐ~☆-P1000495.jpg


こんなんニコニコ





昨日寒いから
猫背になりながら
歩いてたらね、友達に
ばあちゃんみたいって
言われちゃった………シラー
きをつけよーしょぼん!!パー







それで昨日の夜ご飯
なんだけど
スープ飯と水約800㍉㍑グッド!
あとコーラnextグッド!






半身浴も一時間温泉温泉温泉
1人じゃなかったから
飽きずにできた~







明日は少し歩こドキドキ






ぢゃパー




ほなに~