なんと!
今月4回目!先日も旦那に作ってもらった、松尾シェフの魚料理!
またまた登場です!
しつこすぎ?💦

3連休仕事でしたが、仕事終わったら旦那が大好物ばかり作ってくれているので、乗り切らねばな!
●魚料理
●とんてき
●ブラウンサーブロール
この日はタラでしたよ。

とんてきはヘルシオオーブンて作ったらしい。
お好みでケチャップやソースかけて。
つまみに良いね!

それから、和風カルボナーラ!味噌が入ってるよ。
旨くて旨くて、いっぱいおかわりしましたよ。

太ったよ絶望絶望絶望絶望絶望
ズボンのボタンが閉まらなくなったよ………。

それはさておき!

もうすぐ一ヶ月ぶりの2連休!

だた…

平日やねんな〜笑い泣き

平日の連休、一人でどう過ごそうか。

家でゆっくり体を休めようか。

趣味も無いしなぁ。

最近はユーチューブも飽きてきてしまった…。

ショッピングも興味なし絶望

久々にボケーッと過ごそうかな。

いやいや、やっぱり
家事に追われるかゲッソリ
夕食を豪華に作るか酔っ払い
どっちかやなーきっと!

貴重な連休、有意義に過ごせるように計画立てなきゃなーニヤニヤ