はーい、新家久美子です!

今月のにこにこアンサンブルは
Over the Rainbow
に挑戦中!!

トランペットで伴奏を吹きましたが
やっぱりメロディないとなに吹いてるかわかんないですねー!
自分でもわからなかった(笑)

これが、ミックスすると大変身!!
するかな……??

とにかく、来週は鍵盤ハーモニカでさらに伴奏を重ね、再来週で全てミックス!!
しますので、どうぞお楽しみに♪♪


にこにこチャレンジコーナーでは
以心伝心ゲームをやってみました!
今回のゲストメンバーは業務部の池本さん、はぴくれ金曜日担当の中田さんでした♪
お題によってはなかなか三人揃うのは難しいものですよね~…
これ、メンバーを変えるとまた新しい発想、答えが出たり発見があったりするんじゃないかな!?
ということで、またやりますねー!
お楽しみに!!!