花と香りの癒しで心地良い暮らし


Moe


プロフィール


見るだけで癒される 花と自然の写真集

Instagram! follow me 




アロマはお好きですか?


気になるけど、使ったことは


まだないという方もいらっしゃる


かもしれません






私がアロマを使うようになった


きっかけは通っていた産院での


アロマ教室


受付でもアロマを焚いてくださっていて


良い香りにホッとしました







ハーブや生花の香りは好きなのですが


かつては濃い香りが苦手で


香水もライトなもの


生活で使うものは無香料を選び


あまり香りには積極的ではなかったのです


香り全般が苦手だと思い込んでいました






習った教室のアロマ精油は


オーガニックなものだったので


私にも抵抗なく取り入れることが


出来たのです






私たちは様々な香りに囲まれていますが


特にアロマ精油は凝縮されたものなので


その純度がポイントになります






香りに敏感な私は


それに反応していたんだな


と感じました










香りを楽しめるようになって


暮らしがより心地よく豊かに





お気に入りの香りを見つけると


そこから香りを楽しむ喜びが


広がっていきますよ




注) 妊娠中の方は周期によって合う

      アロマが変わります。

      周期によっては使用を控える香りも

      ございます。  

      ご使用の際はアロマ精油専門店や

      アロマセラピストさん等にご相談の上

      お選びください。




オーガニックな香りで

心地良い暮らしへ


Moe