紫陽花がキレイな火曜日。今日はオフでゆっくり過ごした。




やけに肩が痛い。他の部位の筋肉痛は、とっくに完治してるのに。




「ん?何でだろう…?」と岩手県での慰問ライブの写真を見返していたら、原因が判明した。































俺、ほとんどの写真で腕を上げてた…(笑)。そりゃ~肩も痛くなるわ~と納得。




もちろん苦痛ではないよ。あえて文字にするなら“幸痛”か。






今でも目を閉じれば、まぶたに浮かぶ被災地(復興地)の光景。これから梅雨や夏を迎えれば、また新たな問題なども発生してくるだろう。




今一度、ファンモンと八王子市が一緒になって開設した義援金口座のお知らせを。


基金名称:FUNKY MONKEY BABYS 八王子市 東北地方太平洋沖地震義援金
口座番号:みずほ銀行 八王子支店 普通預金 1321982



(チャリティーバンドの収益も一旦こちらの口座に預けます。そして最終的な金額などはきちんと発表させて頂きます)





もちろんこの口座に振り込むのがお手数なら、別の形での募金、支援、何でもいいと思う。




少し時間が経って、少し忘れがちになってしまいそうな今だからこそ、もう一度…だよね。





どうかよろしくお願いします!